映画『グレイテスト・ショーマン』

今日は私の大好きな俳優
ヒュー・ジャックマン主演の
映画グレイテスト・ショーマン
観てきた


www.foxmovies-jp.com


ググると評価がかなり高い


ミュージカル映画はあまり興味が
なかったけれど
昨年ラ・ラ・ランドを観てから
好きになった


主人公、ヒュー・ジャックマン
演じるP.T.バーナムは実在した人物だが
調べたら実際と映画とは違う
映画では全くの善人に描かれているから
フィクション映画として見た方がいい


とにかく巧妙に作られていて
ずっと見入ってしまう


ヒュー・ジャックマンはやっぱりかっこいいし
この映画にぴったりとハマっている


ヒュー・ジャックマンは以前、
ミュージカル映画レ・ミゼラブルに出ていて
その時も歌唱力と演技力は大絶賛された
今回も凄く良かった✨


演技はもちろん歌もダンスもなんでもこなせる俳優で
何と言っても人柄の良さが全身から滲み出ている
本当に大好きな俳優さん!!
笑顔が素敵過ぎる!!


映画『 グレイテストショーマン 』を見て
久しぶりに映画館で涙しました ( ; - ; )
まーにわからないよう涙を拭わず
垂れ流しで見た 笑


「 This is me! 」これが私!!って
キアラ・セトルが歌うあのシーン
一番、泣いた


ネタバレしてしまうので
これ以上、詳細は書かないが
これは是非、映画館で観て欲しい!




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村