ハンバーガーNo.1!

今日のランチは
“ とにかく驚くよ ”
聞いていたお店へ


みんながみんな
美味しくて素敵なお店だと言うから
へぇ~そんなにいいお店なんだ
と期待を膨らませて行った


人気店なのでランチオープンの
少し前にお店へ
お店に着くと一番のりだった
店内はとてもシンプルでおしゃれ


ランチタイムはハンバーガーのみ
種類は5種類くらいあって
私はチーズバーガーのセットにした


セットのサラダがこちら!


どーーんっ!

f:id:aquarius_b:20180228001046j:plain


すごーい!!
なんて素敵なサラダ✨
色々な野菜たちが美味しそうに
お皿に盛り付けられている
これがセットのサラダなんて!
これは驚く


次にハンバーガ


f:id:aquarius_b:20180228001135j:plain

f:id:aquarius_b:20180228001216j:plain


見た目で美味しいのがわかる
肉がジューシーでチーズがとろとろ
中の粒のマスタードが効いてて
うまーーーい!!


サラダもハンバーガーも最高!!✨✨✨


私の今まで食べてきた
ハンバーガーのなかでNo.1確定です 笑


これは絶対まーにも食べさせたい!





人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村