最前列!

今日はまーは友だちと
ドリカムのコンサートへ


私は1日、家でお仕事


コンサートの後、
夜は私も合流して
3人で居酒屋に行った


ふたりは会うやいなや
ドリカム、超良かった~!
と興奮ぎみ


最近のチケットは転売防止のため
事前に席番号がわからないように
なっているらしく
今日、会場に行ったら
最前列のど真ん中だったという


最前列なんてめったにとれない
そりゃ、興奮したに違いない


以前、まーはミスチルのコンサートでも
最前列のど真ん中だったらしい
それも誘われたコンサートで
いい席に座れてしまうという
まーはとてもついてる


いいなぁ~


私の今までのコンサートで
一番いい席だったのは
高校の時に行った
マイケル・ジャクソン
東京ドームの前から4列目だった


その時は兄と二人で行って
二人ともコンサートなんて
あまり行かないから
手拍子を合わせるのに必死だったな 笑


まーはいい席に座れて上機嫌
良かったね、まーちゃん (^-^)




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村