星座別パフェ@池袋

今日は春を飛び越して
夏のように暑い!


せっかくの晴れだから
どこかへ出かけようと
まーの化粧品を買いに池袋へ


まーが池袋に向かう道中に
ランチのお店をググっていたら
星をテーマにしたカフェを発見!


まーは大の星好きなので
星に関連するものは何でも好き


まーは目をキラキラさせながら
行ってみた~い!」と
満面の笑みで言う


今日のランチは池袋の
パフェテラス ミルキーウェイ 」に決定!


f:id:aquarius_b:20180304205854j:plain

f:id:aquarius_b:20180304205952j:plain


13星座のパフェと書いてある
ん?13星座のパフェ?
星座は12星座じゃないの?


見ると「 へびづかい座 」というのがある
11月29日~12月17日生まれの人は
射手座 」ではなく
へびづかい座 」らしい


ググる黄道十二宮とされてきた星座は
実は十三宮であると2016年に
NASAが発表したとある
天文学上は13星座が正しいらしい


ということは
まーは「 へびづかい座 」だ w


でも、まーは「 私は射手座のパフェ食べる!」と
" 射手座 "を注文
私は" 水瓶座 "のパフェを注文した


f:id:aquarius_b:20180304210125j:plain
▲射手座

" 射手座 "はなぜが大福 w
しかも他のパフェと違って
平たいお皿にのったパフェだった


f:id:aquarius_b:20180304210244j:plain
水瓶座

" 水瓶座 "はパンプキン
なぜパンプキンなのか 笑


パフェはなかなか食べることがなく
でも、まーのために" 水瓶座 "を完食した


f:id:aquarius_b:20180304211137j:plain


イタリアンドリアも注文
パフェを食べるためにこれはシェアした
本当はこっちを一人で食べたかったな〜 笑


塩、胡椒の入れ物も星形の陶器
スタッフのユニフォームも星形
トイレも星、天井も星
星づくしのお店だった


店内は10代、20代が多くて
40で悪いか!」と
まーはおかまないなしで
大はしゃぎ w


いやいや悪くはないですよ
はしゃいでいるまーは
むしろ可愛いよ♡




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村