2人のなれそめ(その3:30代の再会)

そんなわけで

まーと 27歳の時に一度だけ
共通の友達の結婚式で再会していて
(二人とも覚えてなかったけど)

その7年後、
34歳の時にまた再会することに

・・

facebookが流行りはじめて
中高の友だちと繋がるように

それで中高の同窓会をしよう
ということになり
募ると30人ほど集まった

その中にまーがいた

同窓会でまーの真向かいに座り
『可愛いなー』と密かに思っていて
けど在学中に話をした記憶がない、、

興味をもってもらいたかったのか
なんと、私はその同窓会で
突然カミングアウトした

まだ身近な人にしか話してなかったけど
カミングアウトしたら盛り上がって
16年振りに会う同級生も
興味津々に話を聞いてくる

同窓会が終わり
来られる人は二次会へ行くことに

幹事で席を移動してたから
まーとはろくに話せてない

『二次会へまーも来てほしい
もっと話をしたい!』
と思っていたのに誘えなかった

きっと来るだろうと思っていたけれど
しかし、まーは二次会には来ず
帰ってしまった、、

もうこれでまーとは会うことは
ないだろうなと思った


続く



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村