わたしの「専属アドバイザー」

今日、まーの仕事が休みだったので
ランチしに私の職場まで来てくれた (*´∀`)


今日も異様に暑~い🌞!
冷たいものが食べたくなった💦


職場近くのファミレスへ 🍴


f:id:aquarius_b:20170809225757j:plain


私はメニューがきてから即決で
「 冷麺とまぐろ丼セット 」に決めた


そしたらほぼ同時に
まーも同じものを選んだ


ドリンクをとりに行って
持ってきたのが
これまた同じ メロンソーダー 」!

f:id:aquarius_b:20170809225827j:plain

f:id:aquarius_b:20170809225859j:plain


今日に限ってではなく
まーとは全く同じものを
注文することが多い


食べ物以外にも
まーとは好みが似てる


本当に似た二人だな~♡


・・


今日のランチの会話は
互いの仕事の話


まーに仕事の悩みを相談


私はダークな話し
ライトな話しも
なんでもまーに話す


まーはふむふむと
じっーと聞いてくれる


まーは私と近い仕事(制作)を
していたこともあって
スススっと理解が早い


しかも
まーは人材育成の仕事も
していたこともあるので
アドバイスする力に長けてる


正に
私の「専属アドバイザー」


決して否定することはない


ズバッと言ってくれるし
迷ってると
サクッと答えを出してくれる


今日もまーに話を聞いてもらって
もやもやしたことが
ウソのようになくなった✨


ありがとう、まー



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村