よく間違えられる

昔から に間違えられる


それは生まれた時から
はじまっていた


母が私を出産したとき
看護師さんが
元気な男の子ですよー
と言ったらしい 笑


エレクトーンを習わせられたり
ワンピースを着せられたり
人形を買い与えられたり


女の子として育てられた


なのになぜ みたいに
なってしまったのか


年子の兄と
同い年の従兄の影響なのかなと
思ったりもするけれど


男兄弟の間に生まれた友だちは
そんなこともないので
違うかなと思ったり


なぜなのかわからない


私は自分が男か女なのか
どちらでもよくて


でも女である方が
都合がよいのかもしれない


例えば、スーパー銭湯
彼女と一緒に女湯に入れる


まーとはじめてスーパー銭湯へ行ったとき
今まで彼氏(♂)と行っていたから
  一緒に女湯に入るのが凄く不思議!

と言っていた


まーは始め
隣りで体を洗うのに
抵抗があったらしく
わざわざ離れた場所で
体を洗っていた 笑


今は隣りに座って
背中を洗いあいっこするまでになった


困るのは
女湯に入るときに
間違えられてしまうこと


だから私は女湯の脱衣所に入ったら
すぐに服を脱ぎます 笑


出るときも
服を着たらすぐに出ます 笑


公衆トイレに入るとき
男性はあちらですよ 」と
教えてくれる人


女なんです、、アハハ
と答えると


え? あ、ごめんなさい!
と凄く謝ってきたり


その人は親切で言ったまでなので
謝られると困ってしまう (^_^;)


だから喋りながら声を出して
女アピールしたりすることもある


・・


結婚、子ども、仕事、社会的なこと
不自由なことはあるけれど
一緒に楽しめることは多い


人生を共に過ごしてくれるならば
その不自由なことも
苦に感じないくらい
彼女を楽しませたいと思う




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村