9人で久しぶりの飲み会!

今日は中高の同級生グループ
9人で飲み会🍺


全員が揃うのは
3ヶ月ぶり(^ω^)


この9人
わたしとまーが
付き合っていることを
知っている


かけがえのない仲間


・・


飲み会は夜からなので


午前中は
まーと一緒に池袋に行って
正子の結婚式に必要なものを買い出し 


そのあと
代官山のカフェで
まーと正子との3人で
結婚式の打ち合わせ


f:id:aquarius_b:20170827023021j:plain


結婚式を控えた正子は
幸せが全身からにじみ出てて
キランキランと輝いていた✨


打ち合わせが終わって
飲み会のお店に
3人で向かおうとしたら


正子の背中に小っちゃなバッタが(笑)


f:id:aquarius_b:20170827014356j:plain


お店の中にいたのに
いつ背中にバッタがついたのか、、


正子「 とって、とって!


まーがバッタをピッと背中から
はたいたら、、


f:id:aquarius_b:20170827014447j:plain


なんと、そのバッタは
正子の背中に卵を産んでいた!


キャー!!気持ち悪ーい!」と
まーが叫んだ


虫に産卵されるなんて
めったにない!
3人で爆笑 (≧▽≦)


・・


今夜の飲み会は
私がみんなと来たいと思っていた
ごはんや一芯 代官山 」へ🍚


ここは釜で炊いた
おひつめしが特に美味しい


f:id:aquarius_b:20170827015937j:plain

f:id:aquarius_b:20170827020141j:plain
↑ おひつめしと鯛茶漬け


おひつめし 」を食べる機会がないから
まるで旅行に来ているかのよう


炙り明太子 」で食べると
なお美味しい!!


ふたりだけだと
あまり品数が頼めないけれど
9人もいると
いろんなメニューが
食べれるから嬉しい🎵


みんなも
美味しい、美味しいと
とっても気に入ったみたい (*^ー^)ノ♪


美味しいものを
みんなで食べるのって
より集いが楽しくなる


また美味しいお店を発見したら
みんなと来よう


一芯のあとは
外の風が気持ち良かったので
カフェ・ミケランジェロ 」の
中庭でお茶をした


f:id:aquarius_b:20170827023855j:plain


今日はみんなと他愛ない話をして
夜風にあたり
心地よい夜を過ごせた


蚊にいっぱい刺されたけど
楽しかったな ( ´ー`)


楽しい集いも
終電前にお開き


次回、9人が揃うのは
来月、正子の結婚式!
いよいよだ!


(スピーチと余興を頼まれてるまーは
緊張してきた、、、と
目が空ろww)



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村