前に好きだった人

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

まーが夢を見たという


それは
「 まーが前に好きだった人 」の夢らしい


その人とは
正式にお付き合いすることはなく疎遠になったと
前に聞いたことがあるのだけれど


今でもたまにその人が夢に現れるという


んー、、
未だに夢に出るとはどういうこっちゃ!


あーは元カノが夢に出てくることある?
とまーは聞く


別れて間もなければ見るかもしれないけれど
時間が経ったら見ない


あまり過去を思い出すことがなく
忘れたわけではないけれど
普段の生活では思い出すことはあまりない


夢には今現在、交流のある人が登場する
若い時は奇想天外な夢を見ていたけれど
今は現実的な夢が多い


まーの場合、叶わなかった恋の相手


叶わなかったから心残りがあるのか
はたまたその相手のことを
まだ深く思っているのか。。


ふむー!!


後輩Sくんに元カノの夢を見るか聞いてみたら


後輩Sくん「 普通に見ますよ 」と
2年前にお別れした元カノの夢を見るという


彼は現在の彼女に夢中で
その元カノの話は聞いていたから
未練は全くないのは知っている


なんだ良かった
普通に見るんだね


むしろ全く見ない私の方が非情なのか、、


まーに聞きたくないけれど
その人と何をしている夢なの?」と聞くと
デートしている夢だよ、仲良かったときの
ですって


ハイハイ、そうですか
でもね、今一緒にいるのは私なんですよっ


f:id:aquarius_b:20171116215507j:plain



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村