好きなこと

好きなこと
夢中になることって
一体なんだろう?


ゲーム好き
アニメ好き
アイドル好き
アウトドア好き
フェス好き


まーは星や宇宙が好き
あーが夢中になることって?
とまーに聞かれてすぐに答えが出ない


強いて言えば仕事なのかな
制作の仕事だから
つい夢中になる


けど仕事以外ではなんだろう?笑
昔はあったような気がするけれど
あまり思い出せない


その時、その時代の流行りがあって
しばらくすると飽きてしまうのかも


音楽にはまった時代
スキーにはまった時代
アウトドアにはまった時代
波乗りにはまった時代
今はそんなでもない 笑


今は会社を辞めたから
どうやってお金を稼ぐかに
一番興味がある


まーの「 あーが夢中になることって?
という質問に
お金かな 」と答えた w


今までは会社で働いて
給料もらって
休日は遊ぶという生活が
40になって変わった


お金をいっぱい稼いで贅沢をしたいわけではない
どうやったら稼げるかという仕組みに興味がある


まーは私の答えに
え〜 」と
そりゃそうね 笑




人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村