おなかフェチ

「 フェチ 」に関しては
あまりにも奥が深過ぎて
私の語彙力や文章力では
とても書き尽くせないけれど


とりあえずシンプルに


「 人格 」以外で

お互いのどこが好きか


という話になった


<あーの答え>
1、すべすべお肌のおなか
2、女の子らしい匂い
3、超嬉しそうにしてる時の笑顔
4、外出時のおしり
5、ちょうど良いサイズのおっぱい
(そもそも、細いところが好き


<まーの答え>
1、髪型、髪質(長めの斜め前髪)
2、生意気そうなくちびる
3、肌質
4、車の運転がうまい
5、匂い


f:id:aquarius_b:20171002202756j:plain
↑ まーのお腹♡♡♡肌がスベスベ♡♡♡


・・


私は「 女の子のお腹 」が大好きだ


手触り?
匂い?
なぜなのだろう


とにかく
「 女の子のお腹 」を見たり
触ったりしていると
妙に興奮するし
同時に安心もする


まーに
「 お腹、見せて 」
といつも言う


まーのお腹を
なでなでと触りまくるw


触りながらイチャイチャすることもあれば
触りながら眠ることもある
「 興奮 」と「 安心 」が紙一重なのだ

「 こんなにお腹を見たがる人も触る人も
初めてだ 」
まーは苦笑い気味で言う


まーと一線を超えるきっかけ
「 お腹 」だったとも言えるし(^^;)


うーん、なぜなんだろう?


お腹がたまらない(笑)



 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ