アジアン・スーパー銭湯

f:id:aquarius_b:20171030213923j:plain

今日は天気が悪かったので
夕方までゴロゴロして


日が暮れてから
シェアカーで
天然温泉 スパロイヤル川口
に行ってきた


ここははじめてのスーパー銭湯
口コミ評価もなかなか
バリをイメージしたような館内で
源泉掛け流し温泉が楽しめる


今日はいっぱい汗かくぞー!


最初に軽く入浴して
食事処で夕食


まーは基本1日一食の人
だから夕食は凄く食べるw


f:id:aquarius_b:20171124010028j:plain


夕食後は岩盤浴


岩盤浴の休憩所に
TANITAの「 体組成計 」があったので
恐る恐る計ってみました


f:id:aquarius_b:20171124010829j:plain

f:id:aquarius_b:20171124010853j:plain


私:
やや太ってる(肥満度17%)笑
筋肉量はあるけれど
基礎代謝が悪い


まー:
痩せている(肥満度がなんと−18.8%!
筋肉量が少なめ
基礎代謝がいい


f:id:aquarius_b:20171124010807j:plain


まー何も問題なし
私はますます太っていく、、


岩盤浴を20分×1回、10分×2回
合計3回入っていっぱい汗をかいた後
再び入浴


泥パック 」があったので
たっぷり塗ってお肌がツルツルに✨


最後は「 浸透炭酸泉 」に
ゆっくり浸かって上がった
約5時間の滞在


まーは家に帰ってから
お腹が空いたと
ペヤングピザまん
一人でペロリとたいらげてしまった (^_^;)


本当に夜はよく食べる
私はぐっと我慢して何も食べなかった


いつもまーのマネをして
夜中にチョコドーナッツを
食べてしまっていたけれど
それも止める!
これ以上、太るわけにはいかない



人気ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村