2人のなれそめ(その7:変化)

ある日、
まーから「○月○日遊べる?」
とLINEがあって


今まで直接個人のLINEで
まーから誘われたことがなく
はじめてまーと二人きりで
遊ぶことになった


天気も良かったから
海までドライブへ行くことに


デートみたいで浮かれた ( ≧∀≦)


まーは大学時代に
逗子に住んでいたらしく
逗子のおすすめの海鮮を食べて


七里ヶ浜の浜辺で海を眺め
トンビにアイスを奪われたり


デートみたいだった


特に行き先を決めてなかったから
映画でも見るかと
近くの映画館をググった


でも普通じゃ面白くないから
私がふざけて
「ラブホでジャグジーにでも入って
映画見よっか?」と
言ってみたら、、


「えー、それ面白~い!
行こう、行こう」と
思いのほかノリノリ


誘ったのは私だけど
まーはどういうつもりなのか、、


内心ドキドキしてた


インターの側にある
車で入れるラブホで
けっこう部屋は埋まっていた


一部屋だけ空いていたので
料金も見ず部屋に入ったら


なんとスイートルームだった ( ; ゚Д゚)


まーは「わぁー」と大喜び

(あとでこの時のことを聞いたら
男だったら絶対に断ってたけど
あーは女だし微塵もそういうつもりで
行ったわけじゃないと)


60インチほどの大型テレビ
映画も見放題
ベッドもバカでかく
大きなバスタブのジャグジー


ジャグジーを満喫し(別々に入った)
バスローブに着替え
コンビニで買ったものをひろげ
映画をソファーに座って観た


まーは映画に釘付け
私は隣りにいるまーが気になって
あんまり内容を覚えてない (〃_ _)
泣ける映画だったらしく
まーは泣いていた


映画が終わり
「いい映画だったね!さて、帰るか」とまー


まーは結婚してて
そんなことにはならないとは言え
まーに好意を持っていたし
何とも言えない気持ちに


この日、家に帰ってまーのことを
いつもより思ってしまった



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村